うずむし

増えるか縮むか潜んだままか

主に椅子が崩壊と復活をした話

お久しぶりです。高校時代の後輩から突然の催促が来たためやることにしましょう。どうですか、こちらはどうにか元気です。君は恐らく元気でしょう。

Twitterの話をすると、ここのところ幾分抽象度が上がった気しますね、これは数か月前小林銅_の文脈を知ったのと11月初旬に何かしらあったからです。お疲れさまでした。

 

椅子

そして

前々から木屑を落としながらどうにかしてきた椅子がついに外れ、そこにワッシャーと釘とインパクトドライバーと板があったため復活を遂げました。唯一の欠点は座りどころによっては釘の先端を感じます。雑。クッションでも挟みますかね。

主にと銘打っておきながら実は書くことが少なかった。以下は雑記としましょう。

 

近況報告

主な活動場所はTwitter(最悪ですね)なのでその話を主にすると最近所属団体で知り合った人からのフォローが増えた気がします。自己紹介をしましょう。ウォッカよりは水です。今後ともよろしく。

基本的に相変わらずやっていますが、動画制作機会が多かったのでやっていきたさの心が今強いです。やはり2Dモーショングラフィックスなんだと思うよ私は。

 

さて、結構短い気もしますが、ここは何かしらの話があるときに書こうと思ったところなので何かしらがあったらまた。ちなみに今日はカレーを24皿分作ります。物量を崇めておきながら物量で敗北しがちなので頑張っていきましょう。